小牧基地

今日は、ブルーインパルスがセントレアで予行の予定。
我が家族は、セントレアを諦め、小牧基地で離陸、着陸をみようとやって参りました。
そしたら、明日が小牧基地の航空祭だと知りまして……。
C-130輸送機や、哨戒機みたいなジェット機がブンブン飛んでおります!
知らずに来たけど、ちょーラッキー[ハート]

ブルーインパルスもしっかり見えますよー。遠いけど。
ブルーインパルスは午後からなんで、もうそろそろ飛ぶかも。

明日はブルーインパルスパイロットサイン会があるって。

国際航空宇宙展のおかげで、小牧にブルーインパルスがやってきましたね。
岐阜基地ではパイロットには会えなかったから、明日、サインもらいに行きたいなぁ。

追記
哨戒機みたいな、と書きましたが、KC-767給油機だとわかりました。
午後から、給油ノズルを出して、T-4,F-2,F-15とフライトしてたのでわかりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンがおかしい小牧基地航空祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。