メリークリスマス

みなさん、メリークリスマス

今日は子どもが大喜びするクリスマスイヴでしたが、みなさんはどのように過ごされましたか?
我が家では、主人の誕生日が今日、12月24日なので、クリスマスイヴというよりは、ハッピーバースデーという雰囲気でした。

クリスマスケーキにロウソクを立て、「ハッピーバスデートゥーユー♪」と、どっちつかずのパーティー。

私は、手作りのピザを作ったのですが、息子、娘、義母は一口も食べず……。
まぁ、旦那のために作ったようなものなのでいいんですが……、一口くらい食べてよね。

息子はウキウキしながら、ベッドに大きな靴下(もらい物)を置いて寝ています。
DVC00027.JPG
外には雪が降っていて、なんともクリスマスらしい我が家です。
さて、サンタさんはちゃんと来てくれるでしょうかね?


話は変わりまして……
集めていたおまけのブルーインパルスたちの報告です。

ジャジャーンッ!!
DVC00026.JPG
新たに増えました!
えっと、正確には、T-2が1機、T-4が2機、初期86が2機、計5機が新たに加わりました!
(T-2の片方は昨日のです)

そうです。昨日のコンビニでゲットしてきちゃいました……☆

でも、昨日私たち家族がもらいまくったせいか、86ブルーがコーヒーにくっつけられていますた。(苦笑)

なので、いただいたものはT-4 2機とT-2 1機で、初期86ブルーは堂々と購入。
昨日のものを合わせると、合計13機となりました。
でも、コーヒーのおまけとして買ったのはこのうちの5機だけです……。

ちゃんと買われたみなさん。なんか申し訳ないです……。

どうやら、このおまけは、このあたりではけっこう前に売られていたものだったようで、別のコンビニも覗いてみたら、あるにはあったんですが、売れ残り、といった感じでした。

九州方面では最近なのでしょうか?

できたらもう1機、瓜坊主さんがそろえていたように、7番機を手に入れたいのですが……。
6機揃ったことが奇跡だったと思って、諦めるしかないですね。


それでは、私はこれから、サンタさんを呼びに行って来ま~す。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

瓜坊主

無事6機揃いましたか~♪
このオマケ、確か12月19日に全国で展開。
九州やこの近辺では12月20日に店頭に並びはじめました。
ほんの一日ですが、そちらは早かったんでしょうね^^;

ところでサンタさんは何をプレゼントしたんでしょう?
自分も興味ある一品なような気がしてなりません・・・・・笑
by 瓜坊主 (2011-12-25 22:08) 

さくママ

>瓜坊主さん
19日ですか!? ではそんなに前ではないんですね。
ローソンのおばちゃん、二週間前、くらいの言い方だったのに……。
コンビニとしては、たった三日が遠い昔に感じるほど、商品の入れ替わりが激しいんでしょうか……?

ちなみにサンタさんはニンテンドーDSのソフトを持ってきて(?)くれました。
息子の希望だったので……。
飛行機は、二月の誕生日のときに親に買ってもらうつもりのようです……。
by さくママ (2011-12-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。