とってもご無沙汰しておりました

いや~、前回から半年ぶりとなります[たらーっ(汗)]

息子が小学校に入学してからというもの、毎日なにかと忙しく、パソコンを開く暇がなくて…。

朝、5時50分に起床するようになり、昼間は入園前の娘の相手。夜は疲れはてて、子どもと共に9時に就寝。という、なんとも規則正しい生活を送っております。

ブログのことが気になっていたんですが、うちのパソコン、と~っても古いので、起動に時間がかかり動きもノロい…。
そのことも、遠のいていた理由です…。

でも、ついこの間、「もしかしたら、携帯でもできるんじゃない?」と、ようやく気付きまして…。
やってみたら、できたんですよね…。
ってか、気づくの遅すぎ!!

私の携帯電話は、まだスマホではないんですけど、それでもうちのパソコンより、はるかに性能がいい。
そんな私の携帯で、久々に皆さんのブログを観させていただきました★

皆さん、しっかりとブルーインパルスを追っかけてみえて、ワクワクとドキドキを感じることができました。

残念なことに、今年の航空祭は築城とブッキングしてしまって岐阜にブルーは来ないんですが(涙)、我が岐阜県には、今年、国体がありまして。
その開会式に、ブルーインパルスが翔んでくださるんですっ!!それが、今月29日(土)なんですよ!!

航空祭みたいな興奮はないかもしれないですか、翔んでいる勇姿が見れるだけで嬉しいです(*⌒▽⌒*)

息子に伝えたら、目がキラキラ(☆o☆)輝いていました。

29日(土)には、卒園した保育園の運動会があって、近所の仲がいい一つ下の子に「絶対来てね!!」と言われたらしく、「僕、ブルーインパルス見に行きたいのに、絶対来てって言われた…。どうしよう」
と、真剣に悩んでおりました(笑)

でも、ずぅえ~ったいブルーインパルスを選ぶと思いますけどね。


では、次回は国体開会式で翔ぶブルーインパルスをお見せできたらなぁ、と思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。