レア?ブルーインパルス

ブルーインパルスに、レアな色のものがあることはご存知ですか?

機体がブルーでなく、フツーのT―4と同じグレーで、垂直尾翼とドロップタンクのみ青の、なんとも不思議な機体なんです。

青でないブルーインパルスがいる、ということは、どなたかのブログで見たことがあったんですが、実際に目にしたことはありませんでした。
ですが、この間、その存在をしかとこの眼で確かめたのです。

M1330001.JPG

………………。
…………おや?

がっかりさせてしまいましたか……?
すみません、プラモで……。

でも、よく見てください。
ドロップタンクと垂直尾翼のところが、青色ですよね?
M1330002.JPG

パッケージ裏にも、しっかりと第11飛行隊という文字があります。
ですから、これは紛れもなくブルーインパルスなのです。
M1330003.JPG
ちなみに、表はM1330004.JPG

他にもいろんな記念塗装のT-4、T-2プラモが入っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎふ清流国体パソコンがおかしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。