こんなものを買ってみました

今回は、ちょっと違った方面から、こんなものを購入してみました。

DVC00020.JPG


航空自衛隊航空中央音楽隊による、ブルーインパルスオリジナル楽曲

中、高と、吹奏楽部に所属していたので、こういう音楽が結構好きなんです。私。

アマゾンでブルーインパルスのDVDを検索していたら、このようなものを見つけ、お値段も格安だったので、思わずポチッとしてしまいました。

まだ、未視聴なので、どんな曲なのかは、次回お知らせしますね。


前回、息子の買った(買わされた?)スーパーホーネットの写真をアップし忘れたので、今回お見せします。
DVC00006.JPG

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

瓜坊主

この童友社の模型は危険ですね。
模型としては安いし、クセになりそうです
by 瓜坊主 (2012-03-09 21:32) 

りるる

おひさしぶりーーヾ(●´∀`●)ノ゛
お料理の方をRSSってたからこっちに全く気が付かずor2
こっち登録しといた!
(100件までだから見てない所とか消してきた~エヘヘ)
リフォームは12月末に終わりました(>_<)ながすぎっ!
もっと早く終わる予定だったのになぁ~…
それはさておき!
クリスマスや息子サマのお誕生日やら色々とあったみたいで
たのしそーー!とおもったり、インフルだとー!!と一喜一憂させて
頂きました(*ノノ)小さい子いるとゆっくり休めないから大変だよね…
でもムリだけはしないでね☆
下の子が色々な乗り物に興味を持ち始めているので 飛行機の事を
教えたら面白いんだろうな~なんて思ってます☆
(今はとりあえず重機がスキみたい…)
お買いもの途中で寄る事があれば 短時間でも構わないので
お顔みせてねー!そして飛行機のお話きかせてね♪
by りるる (2012-03-14 12:28) 

さくママ

>瓜坊主さん

あのプラモシリーズはまずいですね。
次から次へと新たなシリーズが発売されて、それをみつけるたび、息子がせがむ……。
F-15、F-2なんかもうちにはゴロゴロしています……。

>りるるさん
 リフォーム後のお宅をぜひとも拝見した~い。
 花粉症が楽になった頃、突撃訪問させてくださ~い。
by さくママ (2012-03-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。